パルティ / カラーリングアイブロウ 口コミ

アットコスメ > パルティ > カラーリングアイブロウ > 口コミ一覧 > ed8864さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 12件目を表示

ed8864さん
ed8864さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2015/1/30 19:58:06

<スモーキー>
スモーキーアッシュ追加購入。

もちが良いに気に入って、アイカラーに合わせてアッシュを買ってみました。
この色は スモーキーアッシュで、他のメーカーに多い「アッシュブラウン」とはちょっと違うモダンな印象。

スモーキーというだけあってグレー色が強く出ているから、「黒眉を薄くしたい」というコンシーラー的な使い方はできない。けど、他のメーカーにはないハッキリと発色するグレーははやりのクールトーンのヘアカラーによく馴染むと思います。

コンシーラーにしたいならベビーベージュがいいかも。。

写真はアッシュ系アイブロウマスカラの色比較です。
ヘビロテ、アヴァンセ、スウィーツスウィーツ(パール入り)、とパルティはイエローをベースにしたアッシュ。
リンメルが唯一ピンクトーンのアッシュでした。



<えんじ>

ブラウンロゼ 購入。

プチプラでこの色は珍しい&髪色を暗くしたので購入しました。
今のアイブロウマスカラって本当に優秀ですね。一旦プチプラを味わってしまうとデパートで買えなくなってしまう貧乏賞です。いえ、倹約家と言って下さい。

ブラウンロゼ。
ロゼですから確かに青みが入っていて、エンジとも取れる色が栗色の髪によく馴染みます。

黄色っぽかったりオレンジっぽかったり、最近はアッシュがはやりのアイブロウマスカラの中ではなかなか無い色だと思います。

自まゆはごん太な毛質のせいで、今まではコンシーラー的なカラーを選んできましたが、先日資生堂のカウンターで悩み相談をしていたら「眉をもう少し濃く描かれるとバランスが取れるかもしれません」と教えてくださいました。

たしかに、年齢とともにぼやけてくる目元の眉をいつまでのごまかしていると、ハリが無くたるんだように見えてしまっていたようです(^^;
ちょうどヘアカラーをした所で、以前より少し暗め、そして少し紫よりのブラウンにしたので、そのせいもあるんだと思います。

アイシャドウをパープルやシルバーにした時とか、眉だけオレンジブラウンだったりして変だなぁって思ってたけど、眉の色が変だったんですね。

アイブロウマスカラとしての質はとてもよいです。
ヘビロテよりも断然落ちにくいです。
私は汗かきなのでヘビロテを使っていると、ひどい時は自分の汗で眉マスカラがもろっと来るんですが、こちらはちゃんとこすらないと落ちてきません。

色もハッキリ乗りますし、擦れにも強いようで、前髪の擦れでいつの間にか消えていた。ということも今のところありません。
ブラシも極普通の使いやすいスクリューブラシ。

他のメーカーとは方向性の違う色出しが、さすがパルティだと思います。これでブルー系やグリーン系が出ればますますメイクが楽しくなりそうですね。

写真は適当に手持ち比較です。
似たようなものにピンクブラウンからのブラウンアイブロウマスカラがでています。02との比較ですが、ピンクブラウンのほうがもう少しソフトですね。

ヘビロテ05やマジョリカなどと比べると歴然としてこちらが紫っぽいのがわかります。

  • アイブロウマスカラアッシュ by ed8864さん
  • アイブロウマスカラ2014 by ed8864さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ed8864さんのクチコミをもっとみる

パルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーリングアイブロウページの先頭へ