シーエスシー / リバイブラッシュ (旧) 口コミ

アットコスメ > シーエスシー > リバイブラッシュ (旧) > 口コミ一覧 > AliCEさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ550件中 11件目を表示

AliCEさん
AliCEさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2016/6/7 13:55:55

□キャピキシル5%配合
□17種の無添加
低刺激処方
□日本製

・ハリ感…オリゴペプチド-24
・フサフサ…アセチルデカペプチド-3
・ボリューム…オリゴペプチド-20
・コシ…オリゴペプチド-41

□プロビタミンB5
□プロヘアリンβ4
□ムチン
□マリンエラスチン・マリンコラーゲン・加水分解シルク、ヒアルロン酸Na・グリチルリチン酸2K



モニタープレゼントで頂きました。

まつ毛美容液は今使ってますが、こちらのメーカーのは知りませんでした。

が、効果としてはなかなか!

キャピキシルといぅまつ毛美容成分が高濃度に配合されます。

また他の美容補修成分も豊富に含んでいるので、かなりまつ毛には優しぃのではないかと思います。

色々入っているので刺激が気になるトコロですが、全然!

刺激は感じませんでした。

そぅいぅ所の配慮もしっかりしているのが好印象!

そして実際使ってみて。

まずアイライナーのよぅに目元を縁取る感じに塗布。

それからまつ毛に付けます。

そこが他のまつ毛美容液とは違っていて、ちゃんとケアしてる感じがします。

またコームではなく、チップなのも今までにない感じ。

でもとても塗りやすく使いやすかったです。

使った後はまつ毛にハリ感が出て、元気な感じが!

コレは期待が出来そぅです。

ただ、お値段がちょっとお高めなのが残念。

もぅちょっと気軽な感じだったらもっと良いのになぁと思います。

なので効果としては☆5つですが、☆4つに評価しました!

なかなか良いまつ毛美容液でしたヨ^_^

★ ☆ ☆ ☆ ☆ ★

継続して使ってみての感想。
まつ毛美容液が効いているのかスカスカだったまつ毛がスカスカ感がなくなりました。
まつ毛もいくらか伸びたみたい。
コームではなくチップなのも塗りやすくて良いと思います。
まつ毛美容液としては期待できると思いますよ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:シーエスシー)

AliCEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mirakurunoriさん mirakurunoriさん シーエスシー様からいただきました。モニターです!が、なんと悲…続きを読む
tiyoneeさん tiyoneeさん シーエスシーからいただきました。 マツエクをしていても使える…続きを読む
白虎 緋月さん 白虎 緋月さん チップ式。 こういうタイプはたっぷりと塗れるので便利ですね!…続きを読む
chrispさん chrispさん シーエスシー様よりモニターでいただきました。 日本製・低刺激…続きを読む
みなみなみなみなみなみなさん みなみなみなみなみなみなさん 使い始めてまだ日がたたないから効果は分からないけれど、思った…続きを読む

シーエスシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リバイブラッシュ (旧)ページの先頭へ