クレ・ド・ポー ボーテ / アークエリーニュ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > アークエリーニュ > 口コミ一覧 > :::さくらん:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ312件中 151件目を表示

6購入品

2015/2/23 00:27:59

年末からクレドポーブームです。
訪れる度にこれが欲しい!!
口コミ見ればこれが欲しい!!と。

只…気軽に買えるお値段では無いので、何度も試してからでは無いと買えないという…。

メイク直し時、常時こちらを使って頂き…いつもいいなと思いつつ…
眉毛の優先順位を疎かにしていました。
(前髪にどうせ隠れるし…的な(苦笑))



…間違ってました。

眉毛が綺麗だと垢抜けますね。

眉毛をきちんとすると全体がきちんとするというか…

正直、私は不器用です。
そんな私の技術でも絶妙な粉質のパウダー、付属のチップ.ブラシのお陰で簡単にBAさんに習った通りに出来ます。

私は人それぞれ眉毛の生え方、顔立ちあるので、参考までにもBAさんに自分に似合う眉毛の書き方を伝授して貰うのが手っ取り早いと思っています。


たかが眉かき、されど眉かき。

コスパも良さそうで素晴らしいお品ですが、アイブローにしてはやっぱりお値段が高い!!

追記…

最近一番濃い茶色をアイラインとして活用してます。
筆は付属の斜めになっている平筆みたいな方で。

ジェルライナーみたいで描きやすい!!

アイラインを描いた後に、ティッシュで筆を拭いて…薄い茶色で眉毛を描く。

自眉毛の薄い所は少しだけ、アイラインに使った濃い茶色を付け足して描く。

ブラシで流す。

最後に下地?パウダーをさ〜っと付けて終了です。

この後に、アイシャドウマスカラを塗って、終了!!!!と…

メイクするのに使い勝手がとてもいいので、使えば使う程気にいっています。

購入した色は赤味の強い方です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::さくらん:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たけのこにゃっきさん たけのこにゃっきさん ブラシのみ購入です。大きめの筆と細いチップの組み合わせを探し…続きを読む
@しょこら@さん @しょこら@さん 12年ぶりに@cosmeの口コミをします。 アイブロウは優先度が低く…続きを読む
Ako1005さん Ako1005さん 使いやすいです。続きを読む
♪れんじゃー♪さん ♪れんじゃー♪さん もともとお店に来た目的はレオスールデクラが無くなってきたから…続きを読む
@PINKさん @PINKさん 色はYE-BR(イエローブラウン) 色が暗めなのでヘアカラーが明…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

アークエリーニュページの先頭へ