クラランス / リップバーム パーフェクター 口コミ

アットコスメ > クラランス > リップバーム パーフェクター > 口コミ一覧 > いとむつさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 38件目を表示

いとむつさん
いとむつさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/1/27 16:26:51

こちら、見た目もカラーバリエーションもとっても可愛いです。
気になっていたのは広告モデル使用色にもなっている05レッドでした。
ちょっとオレンジっぽさもある明るいレッドで春の暖かい日差しを思わせるようなところがなんだかほっとするような、気分が前向きになるような。
最近レッド系に目がいってしまうのですが、このレッド好きだなぁ〜。いいなぁ。

03マイピンクをBAさんがつけていたのですが、スティックのほわわーんとした白ピンクからは想像もつかないほどのショッキングピンクになっていました☆唇の水分量で変わるとは聞いてましたけど、てっきり他のルージュだと思ってました。あんなにピンクになっちゃうかもしれないんだ・・・という可能性も秘めているのね・・・と、03はおもしろそうだけどちょっと保留です^^;

他には06ローズウッド。こちらはちょっとピンクっぽさがあるベージュかな。なんか大人っぽくてヌーディです。夏のメイクにいいかも〜。と妄想しました。

細身のスティックで、大人っぽいパケです。でもどこか可愛いんです。
香りは定番ルージュとおそろい(?)のあの甘い香り。独特ですね。
発色は色づきリップクリームといった感じかな。ルージュとリップクリームの中間のポジションです。伸びがよく、軽くてストレスの感じないつけ心地でした。

色がありすぎてなかなか決められないでいますが;05か06あたりがほしいです。
色つきリップの感覚なので、ちょっとそこまで、のお出かけにも重宝しそうです〜。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

いとむつさんのクチコミをもっとみる

リップバーム パーフェクターページの先頭へ