アテニア / コラーゲンビューティスト EX 口コミ

アットコスメ > アテニア > コラーゲンビューティスト EX > 口コミ一覧 > わんもあさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ22件中 9件目を表示

わんもあさん
わんもあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2018/8/7 12:38:27

また3箱セット買いましたが、味が変わってましたよ。今回のはフルーティピーチ味になっていました。ファンケルが変わってたんでまさかともおもいしたが、同じ味ですよねこれ。。。
まえより私には甘くて後味が少し苦くてのにみくくなってました。ちゃんとかわってるんならかわってるって書いてほしいですね。ちょっとなんか不信感です・前のは★5ですけど今回は★3にしました。飲みきったらオルビスかDHCか結局資生堂にもどりそうな。。。

2016.6.16のクチコミ
今回また3箱でお得だったので買ってみました。近所のイオンでファンケルのコラーゲンドリンクがなくなっちゃったので、、、ちなみのその時は資生堂買いました。やはりこれアテニアのは飲みやすいです。。これはおいしく飲めますね。またお得な時に買います。

2015.1.30のクチコミ
すみません、クチコミしていませんでした。パッケージが変わった時に3箱セット買っていました。毎日ではなく2,3日あけて飲んだりしています。ビンもファンケルと同じだし、ラベルはピンクでしかもめっちゃはがしやすくなっていました。肝心の中身ですが、リンゴヨーグト味で飲みやすかったです。友達におすそ分けしたら、おいしかったようで喜んでしました。また10%オフの時に買おうかなって思います。これを飲んだ時は寝付きがいいように思います。今はファンケルのを常備しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わんもあさんのクチコミをもっとみる

コラーゲンビューティスト EXページの先頭へ