ディオール / バックステージ アイシャドウ ブレンディング ブラシ 口コミ

アットコスメ > ディオール > バックステージ アイシャドウ ブレンディング ブラシ > 口コミ一覧 > aya.oさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

aya.oさん
aya.oさん

7購入品

2015/2/2 17:03:23

二重幅ぐらいに濃く乗るタイプ。
締め色系では丸い少し変わった形状ですが、使用してみるとテクニックいらずで恐ろしく綺麗に仕上がりますw

目頭や涙袋に入れるハイライト、または締め色におすすめです。

Diorのバックステージシリーズはこちらの商品に限らず、粉含み、発色、コシ、柔らかさ、全てのバランスが良くて大好きです。

リニューアル前のブラシより少し固めになりましたが、その分肌に圧をかけずに塗れるので使用感は優しくなったと思います。本当に触れるか触れないかぐらいのタッチでも、綺麗で均一な発色になりましたね。

このシリーズは柄が先端に向かって細くなっているデザインで、とてもスタイリッシュなのも気分が上がります。恐らくリニューアル前より筆にコシが出た分、柄のデザインは手の圧が優しく肌にかかる様な設計なんだと思います。

私個人の意見ですが、Diorはラメが多く柔らかめのプレストなので、ほとんどのメーカーとの相性は良いと思いますが、CHANELの様にパール感が強く固〜いプレストのアイテムとは相性があまり良くない気がします。ですので、どの様なシャドウを使われているか確認してからのご購入をおすすめいたします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aya.oさんのクチコミをもっとみる

バックステージ アイシャドウ ブレンディング ブラシページの先頭へ