キスミー / モイストリップ r(クリアなチェリーレッド) 口コミ

アットコスメ > キスミー > モイストリップ r(クリアなチェリーレッド) > 口コミ一覧 > まこちゃんまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ398件中 35件目を表示

6購入品

2015/2/3 14:56:36

子供がいると、出先でなかなか口紅なんて塗り直せない。。
そんな時こちらの口コミをみて探しました。
郊外にあるドラッグストアで「ナチュリップ」というパッケージで発見!
ピンクと迷って、口コミの多いレッドにしました。
なめらかな塗り心地で◎!
グロスタイプのリップは髪が長い私にはベターっとくっついてしまうことが多く、
このくらいのべたつかない感触が大好きです。
色味も指先をきゅっとつまむと赤くなるあの程度の色です。
歳と共に唇の血色が悪〜くなってきたのでありがたい。
色つきのリップで肌に合わないと逆にパリパリ乾燥してしまうのですが、
こちらはほんのり色づいて、潤いもばっちりでした。
偶然入った薬局で見つかってホクホクです^^

私はVド○ッグ 尾張旭店で398円で買いました〜。
お近くでお探しの方のお役に立てれば幸いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まこちゃんまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おおのりろさん おおのりろさん 色付きリップが欲しくて、これを購入しました! 透明感があっ…続きを読む
たま77さん たま77さん 外出先でお化粧直しするとき、鏡もみずにぐりぐりと濡れて、 自…続きを読む

キスミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストリップ r(クリアなチェリーレッド)ページの先頭へ