ザバス / ウェイトダウン 口コミ

アットコスメ > ザバス > ウェイトダウン > 口コミ一覧 > Rxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ184件中 74件目を表示

Rxさん
Rxさん

5購入品

2015/2/5 22:27:26

普段、朝食の替わりに1食分を飲むか、
40分のウォーキング後に0.5食分を毎日飲んでいます。

純正でなくとも、シェイカーはあった方がいいと思います。

一人暮らし中は夕食サラダで済ます生活で-4kg減量しましたが、
実家では家族から大ブーイングなので家族と同じ食生活にプラスして減量か現状維持を期待して購入しました。
結果、現状維持中です。
10時3時のおやつも食べています。

DSだと5000円前後の価格帯、コストコだと4500円くらいだったと思います。
今見たらamazonだと定期便で3600円…!
私はコストコで購入しました。

ホエイを購入予定でしたが、こっちの方が良いんじゃないのと理系さんに言われ
ウエイトダウンを購入しました。

それまでプロテインを飲んだことが無く、
プロテインはマズイ物と刷り込まれていたので覚悟して飲みましたが
「うん、意外と美味しい」が感想です。

粉のままだとヨーグルト臭はしますが、プロテインを作ると匂いはしません。

冷蔵庫・常温の水分+コレだと少しシャリシャリした食感です。
しっかりシェイクしてから、軽くレンジで加熱するとシャリシャリは消えます。
攪拌が中途半端だとビニール片みたいな塊になりますのでご注意を。
試したことはありませんが、加熱した水分に混ぜようとするとやはりダマになると思います。

牛乳・低脂肪・豆乳で飲んでいますが、どれも美味しいです。
水は試していません。

ホエイ・ソイは7種類のビタミンB群とビタミンCが摂取できますが、
ウェイトダウンだと11種のビタミンと、カルシウム・鉄・マグネシウムが摂取できます。
女性にはウェイトが鉄分摂取出来ますし、良いのではないでしょうか。
(そう言われて勧められた気がします。)

大量のたんぱく質を摂取するため、胃が荒れて息が臭くなるのと
おならが出やすくなるので
人と会う・デート前は量を控えるか、飲まないのが宜しいと思います。

鉄分はネイチャーメイドの鉄を飲んでいるし、
ホエイ・ソイも気になるので、一袋飲み切ったら浮気してみようかと考えています。

  • 2015-02-05 18:52:11 by Rxさん
  • 2015-02-05 18:52:11 by Rxさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

moto0011さん moto0011さん 夏前のダイエットのために購入してみました。 味も美味しいので…続きを読む
suika_rubyさん suika_rubyさん 身体のラインを意識してがっつり筋トレと運動をしてる期間にとき…続きを読む
Folivora*Delsucさん Folivora*Delsucさん 非遺伝子組み換え大豆の大豆タンパクを加工したSPIに、ガルシニ…続きを読む
guinsagaさん guinsagaさん 1.2Kgをいきなり買いました。我ながらチャレンジャーです。 DS…続きを読む
ojn_njoさん ojn_njoさん みなさんマズイとゆう意見多いですね わたしは黒豆ココアをまぜ…続きを読む

ザバスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウェイトダウンページの先頭へ