ロクシタン / リラクシング ボディクリーム 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > リラクシング ボディクリーム > 口コミ一覧 > ピンクトパーズさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 11件目を表示

ピンクトパーズさん
ピンクトパーズさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/2/5 16:01:38

サンプルサシェで気に入り、シャワージェルとのミニサイズのセットを使用後、現品を購入しました。
ゼラニウムやシトラス系の香りもほのかに感じますが、メインのラベンダーが強く香ります。ラベンダーをまろやかに感じさせる香り、という感じでしょうか。
香りの肌残りが薄いとのクチコミも多いようですが、夜のバスタイムで使用すると、着替えた時などに翌日昼頃まで、ほんのりと香りが残っています。そこが気に入っての現品購入でした。
他の方も書いておられるように、テクスチャーはクリームにしてはかなり緩め。ベタつかず、ボディミルク並みにスルスル延びるのは良いのですが、肌への吸収はゆっくり目なので、すぐに服を着るとついてしまいそうです。
このテクスチャーなので、保湿効果はあまり期待できないかな?と思いましたが、なかなかしっかり潤ってくれます。

全体として好印象なのですが、大きな難点がふたつ。

ひとつ目は価格。良質なのは分かりますが、この価格にしては「ここが最高!!」という決め手に今一つ欠け、リピが力一杯ためらわれる価格です。

二つ目は容器。お洒落で可愛いデザインなのですが、大きい上にズドンと重くて、バス周りで取り扱うにはかなり邪魔です。濡れた手が滑って落としてしまったら怪我でもしてしまいそう!ミニサイズの容器に詰め替えて使用していますが、出来ればこのお洒落なテイストはそのままに、もう少し使い勝手の良いデザインに変更してもらいたいものです。

というわけで、品質自体への評価から★をふたつマイナスしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピンクトパーズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

悩み肌さん 悩み肌さん 海外旅行に行った友達から貰いました 香りがよく、ベタつず、…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リラクシング ボディクリームページの先頭へ