ロクシタン / ファイブハーブス リペアリングシャンプー/コンディショナー(旧) 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ファイブハーブス リペアリングシャンプー/コンディショナー(旧) > 口コミ一覧 > ぱにょりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ774件中 501件目を表示

6購入品リピート

2015/2/16 18:01:37

自分の中で一番綺麗でいたい時に使ってます。
甘いハーブ系の女の子らしいいい匂い(個人差はありそうです)が夜まで持続するシャンプートリートメントってほとんどない気がします。

シャンプーは泡立ちは少なめ、二度洗いを前提に作られているのでしょうか?基本的に二度洗いしています。やっぱり2回目はしっかり泡立ってくれますよ。
髪の毛のうるうる感もたまりません。
コンディショナーはつけた時にはまとまりやしっとり感を感じませんが、洗い流すとしっとりうるうるです。
こちらの商品の一番いいところは、なんといっても香りだと思います。
次の日の香水はナシでいけちゃうほどの素敵な甘い香りが自分自身でも感じられるので香るたびにうっとりしてしまいます。
特別な日やたくさんの人と会う機会がある日などに使用しています。
このシャンプーのおかげで、甘い香りがする!や、いつもいいにおいだね!と言われることがとても多くなった気がします。、。!

お値段が高いので他のシャンプーで代替できたら素晴らしいのですがなかなかこちらの代わりになるようなものが見つかっていません。。。
特別感と香りを楽しむための商品としては素晴らしいものだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱにょりんさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイブハーブス リペアリングシャンプー/コンディショナー(旧)ページの先頭へ