ルシード / 薬用デオドラントボディウォッシュ(旧) 口コミ

アットコスメ > ルシード > 薬用デオドラントボディウォッシュ(旧) > 口コミ一覧 > ぱんだ〜まるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 37件目を表示

5購入品

2015/2/17 14:07:39

サンプルをHPからいただいたあと、現品購入しました。製品臭が好きじゃないです。無香料なので、臭いが気になるような肌に混ざらない点ではいいと思うのですが、いい香りではないと私は思います。 めっちゃスースーして、冬には向いてません。私に効くので泣く泣く冬でも使っていますが(笑)

ミドル脂臭を防ぐための商品で30代以上をターゲットにしていると思いますが、加齢臭は実は年齢関係なく発生します。脂が酸化した臭いだったと思います。
わきがと体臭に悩むわたし、胸の谷間、頭皮などうえっとする臭いの時があり、加齢臭について調べ若くても発生する場合があるのね、と学びこちらを使い始めました。

薬用の体臭予防系ボディーソープ、柿渋系など様々試してきましたが、今一番合うのはこれみたいです。殺菌成分が含まれているので加齢臭だけでなくわきがにも効くと思います。
製品臭とスースー感がなくなればいうことなし!(そこが好きって方ももちろんいると思うのですが、デオウはノンメンソール製品も出てて、おっわかってるなー試したいと思いました。)
なくなり次第、ほかの気になるものを試してみてリピするか決めたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱんだ〜まるさんのクチコミをもっとみる

ルシードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用デオドラントボディウォッシュ(旧)ページの先頭へ