オージュア / クエンチ シャンプー モイスト 口コミ

アットコスメ > オージュア > クエンチ シャンプー モイスト > 口コミ一覧 > み〜ちゃん☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ148件中 53件目を表示

み〜ちゃん☆さん
み〜ちゃん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/2/24 12:00:33

私の相性がよいシャンプーとのことで表示されていたので、購入しました。
取扱いが美容室のみだったので、お店を調べて行きました。(ついでにコスメパーマとカラーとカットとオージュアのトリートメントもしました)

[髪質]
硬い
多い
根本にクセがある

[状態]
コスメパーマ
カラーリング(2か月に1回)
ボブ

[悩み]
以前までデジパをかけていたので、よく絡まっていた
まとまらない
パサつく

[シャンプーに求めること]
香りの持続性
さらさら
ダメージケア

[使用感]
デジパをしていた時は、髪が硬くて絡まっていたのですが、今回はコスメパーマをかけたので、柔らかく、つやもありました。
なので、このシャンプーのおかげなのか評価が難しいところですが、使用しているときは、髪が絡まることはありませんでした。(ブラッシングしないで外出することも。。。)
香りはドライヤーを使用するとすぐに飛んでしまい、翌日に残ることはなかったです。

なので、この評価とします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

み〜ちゃん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rたんさん Rたんさん 1000mlの大きいサイズを使用。 使い切りました。 オージュアは…続きを読む

オージュアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クエンチ シャンプー モイストページの先頭へ