ハホニコハッピーライフ / ハホニココラシルク18シャンプー/トリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > ハホニコハッピーライフ > ハホニココラシルク18シャンプー/トリートメント(旧) > 口コミ一覧 > moecocoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ152件中 133件目を表示

moecocoさん
moecocoさん

7モニター・プレゼントリピート

2015/2/26 20:59:35

以前からヘアサロントリートメントを受けて、気になっていたシリーズです。

他のトリートメント製品と比べて、髪の毛が芯から潤う感じがとても気に入っています。
今までのトリートメントは、とりあえずその日はツルツル、ツヤツヤになるけど、2.3日するとまたパサパサに戻ってしまうのですが…
ハホニコのトリートメントは、ウルウル、という感触です。逆に、洗った直後もあまりツルツルしすぎていません。

髪の毛に潤いが行き渡っている感じ。
表面だけ整えた感触ではなく、指どおりもしっとりとした感じです。

また、すごい!と思うのが、持続期間がとても長いこと!
1日経っても、整髪料無しで毛先までするんと自然にまとまっています。

髪の持つ自然な潤いを取り戻す感じが、とても良かったです。
今回はモニターさせて頂いた商品でしたが、是非リピートしたいなと思っています。

  • 2015-02-26 20:55:01 by moecocoさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

moecocoさんのクチコミをもっとみる

ハホニコハッピーライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハホニココラシルク18シャンプー/トリートメント(旧)ページの先頭へ