トリア / トリア・スキン エイジングケアレーザー 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・スキン エイジングケアレーザー > 口コミ一覧 > けいま〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 212件目を表示

6モニター・プレゼント

2015/7/26 16:16:13

2クール目が終了したので初クチコミをします!!
ちなみに、アトピー肌+日光湿疹もちです。

<1クール目>
☆〜1週間〜 レベル1
使い初めはすごくピリピリして「めっちゃイダイィィ〜」と、とにかく痛いし肌も
真っ赤になってしまって、本当にこのまま続けて大丈夫かなぁ?と思うくらいの状態。
それでもシミが薄くなるのではないかと期待をして、とりあえず使ってみよう!と決意!!

1週間くらい経つと痛みにも少しずつ慣れてきて、1番目立っていた目尻のシミ、
鼻梁の横のシミが濃くなり、肌が全体がガサガサに…よくみると細かいかさぶたの
ようなものが沢山できていました・・・

☆〜2週間〜 レベル2
レベル1と比べると本当に痛い。痛いけど我慢です・・・(泣)

でも、10日目ぐらいからシミが少しずつ薄くなってきたような・・・
特に目尻のシミが…全体的にお肌も明るくなってきたような気が。
日にちが経つと肌全体のガサガサが、少しずつ剥がれ落ちているような気がします。

☆〜8週間〜 レベル3
レベル2と比べると時間が長い分、最初は赤みと痛みが長い時間続きましたが
次の日にはおさまっていたのでそのまま続けました。
続けていくと、赤みも痛みもひくのが早くなっていきます。
痛みにも慣れてきます。

今までコンシーラーを必ず塗っていた目尻のシミが、塗らなくても気にならなく
なるくらい薄くなってきてビックリです!

<2クール目>
1か月お休みしてからなので痛み赤みが心配でしたが、レベル2から開始!
(3日目からレベル3に)
細かいかさぶたも1クール目ほどひどくなりませんでした。
痛みにも慣れてきて、この痛みがないと物足りない感じです(笑)


※使用期間中に特に徹底したこと※
保湿と日焼け止めです!
美容導入液→トリアの化粧水or以前から使用していた化粧水美白美容液→クリーム→
ニベア→オイルを使用
朝になると、肌の赤み、痛みがおさまっていました。
日中は、必ず日焼け止めを塗ります!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

トリアの使いはじめは、肌に細かいかさぶたができ、見えていたシミも今まで見えなかった
シミも少しずつ表面に出てきて一度濃くなります。
カサブタが取れてくると少しずつ肌も明るくなり、シミも薄くなっていくようです。
それに伴って肌のキメ、明るさ、毛穴がちいさくなる...と気になっていたころが改善されて
いくのが目に見えて分かるので、トリアを使用して本当に良かったと思います。

今、2クール目終了後のお休み期間中ですが、トリアを始める前よりも肌が白くなり、
1番気になっていたシミは気にならないほど薄くなりました。
さらに毛穴も(特に鼻の部分)小さくなり化粧のりも本当に良くなったと思います。
このあと3クール目を始めるのが本当に待ち遠しいです!

トリアを使用しようか悩んでいる方! わたしはオススメします!
画像がないので、効果のほどをお見せできないのが本当に残念ですが...
痛いし、赤みやカサブタで肌がガサガサになったりして一時は心配になりますが、我慢した
分だけ効果はあると思います!
これからも期待を込めて使い続けていこうと思います♪


@cosme様。。。本当にありがとうございました!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

けいま〜さんのクチコミをもっとみる

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・スキン エイジングケアレーザーページの先頭へ