コスメデコルテ / プロフェッショナルセレクション アイシャドウ ブラシ 2 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > プロフェッショナルセレクション アイシャドウ ブラシ 2 > 口コミ一覧 > ぶたぼうやさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 7件目を表示

7購入品

2015/3/15 17:38:16

アイシャドウブラシは沢山持っています。白鳳堂、ボビイ、シュウ、他の熊野筆メーカー、メイクアップフォーエバー……
ですが、初めて狙ったところに狙った色が入るブラシを手に入れました!
今までのブラシだと、チクチクしたり、跳ねっ返りでアイシャドウの粉が鼻に飛んだりしたのですが、これはまったくそれがない。アイシャドウパレットから取りすぎることもなく、粉含みもよく、粉離れもいいです。怖ろしい筆です。
この筆を使うとグラデーションメイクが一瞬で完成します。今まで、ブレンディングブラシを使いブレンドし、さらに色を加えてブレンドし、キワには濃い色を細く入れ……なんてやっていたのに、この筆だと一本で全部できます。
さすがコリンスキー……
さらにアタックを強くしたい場合は広範囲にグラデーションかけたい場合は、白鳳堂のS123というのがあるそうですが、なかなか手に入りませんよね。こちらのブラシは、その辺の街にあるコスメデコルテさんで買えます。これってことはすごいことだと思います。
今までチップでつけていた方で、コスメデコルテのBAさんのグラデ技に驚かれた方はぜひ買ってみてください。あのままの目元が完成します。
3500円ですが、損はしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶたぼうやさんのクチコミをもっとみる

プロフェッショナルセレクション アイシャドウ ブラシ 2ページの先頭へ