シーエスシー / リバイブラッシュ (旧) 口コミ

アットコスメ > シーエスシー > リバイブラッシュ (旧) > 口コミ一覧 > かのんかのんママりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ550件中 99件目を表示

かのんかのんママりんさん
かのんかのんママりんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2015/3/19 16:51:39

私のまつげは、短くて、本数がすくないようなんです。
だからね、マスカラ 塗るのも怖いの。
メイクオフすると、一緒に抜けることがあるもんで。

かといって、
まつ毛のケアは、したことがないに等しいの。

続けても、効果がわからなかったから。

よく考えてみると、
気が短いよね。わたし。

お肌のパックなどの即効性とは違って、
じーーーーっくりと ケアしないといけないんだもの。

継続しないと 結果がでないわけだ。
反省中。

さて、今回、
育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液である「リバイブラッシュ」を
体験する機会をいただきました

● まつ毛にハリ・コシを与え、すこやかに保つ。

●まつ毛にうるおいツヤを与え、しなやかにする。

●まつげの補修を助け、裂毛・切毛を防ぐ。

おぉ。私がなやんでいることばかり。
期待できますよね。


商品は、手のひら サイズなので、コンパクトで携帯しやすいですよ。

キャップを開けて見ると、白い先端のチップがでてきます。
『 生え際にやさしく届く フロッキーチップ採用 ♪♪』とのことなんですが、
この先端が 使いやすいんです。


使い方なんですが、
『朝・夜2回 洗顔後の清潔な肌にご使用ください』

マスカラを使用する際は、リバイブラッシュが
乾いてからご使用ください。

洗顔後の 習慣としてとりいれれば、
苦にならないですよね。
不器用な私でも、怖々と まつ毛にぬりぬり♪していました。
液だれしないし、目にしみないから ケアしやすいですよ。

使用方法もイラスト入りで説明があるから 助かりますよ
(保存版、リバイブラッシュ ご利用ガイドのことです)

この利用ガイドによると、まつ毛エクステンション、まつ毛パーマしていても
使用できるんですって。現在のおしゃれをしながら、ケアもできるのが魅力的かも。

★キャピキシル 5% 配合
★17種の無添加
低刺激処方
★ 日本製

気長にお手入れをつづけていきたいと思っています。

  • 1426511550773.jpg by かのんかのんママりんさん
  • 1426511566346.jpg by かのんかのんママりんさん
  • 1426511596082.jpg by かのんかのんママりんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:シーエスシー)

かのんかのんママりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おうみ姫さん おうみ姫さん たまにするマツエクと年齢のせいか、睫毛があるのか無いのかわか…続きを読む
bee-namthipさん bee-namthipさん メイクオフしている、ハダカの状態のまつ毛につけるのがベストタ…続きを読む
momokuri0717さん momokuri0717さん シーエスシー様より頂きました。 女性としてはやっぱり憧れる…続きを読む
rr-mamaさん rr-mamaさん シーエスシー様からモニターでいただきました。 ●自まつ毛…続きを読む
pandakoronさん pandakoronさん シーエスシー様よりモニターで頂きました。育毛剤販売メーカーさ…続きを読む

シーエスシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リバイブラッシュ (旧)ページの先頭へ