
- クチコミ 27669件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
雑誌や口コミなんかでも人気のスキコン!
『スキンコンディショナー エッセンシャル 40TH アニバーサリー コフレ』
1年程前にお得なセットが出ていたので購入してみました。
さっぱりとした付け心地と爽やかな香り。
お肌にすーっと入っていく大好きな使用感なんですが、、、
乾燥してしまいます。
夏場でも乾燥するし、たっぷりたっぷりクリームを付けても乾燥。
頬がヒリヒリして赤くなってしまいます。
『せっかく買ったんだから使わなくっちゃもったいない!
クリームたっっぷり付ければ大丈夫でしょ!』
なんて思って使用していたら頬の皮が乾燥でむけちゃいました。。。
乾燥肌の私には合わなかったです。
当たり前ですけど、頬がヒリヒリした時点で使用するの止めなきゃですよね。。。
お肌には1週間くらいしか使用していません。
今はたまーにボディに使用しています。
本当に良い香り。
爽やかな香りでリラックスできます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
yukyuk13さん | さっぱりした使用感と香りがとても気に入っていましたが、エタノ…続きを読む |
![]() |
monacana☆さん | ニキビに悩んでいた時に購入しましたが、使用したら赤みが出まし…続きを読む |
![]() |
えりぷうううさん | 普段はエクラフチュール、エクサージュ、フローラドリップを使用…続きを読む |
![]() |
maaaaaaanaさん | 私には良さがあんまりわかりませんでした。 ちょっと値段するの…続きを読む |
![]() |
ribbondoll7さん | ニキビや吹き出物がたくさんできていた12月頃にスキコンを購入し…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






