SAVON DE BOUQUET(サボン・ド・ブーケ) / ボディウォッシュ(リフレッシュ) 口コミ

アットコスメ > SAVON DE BOUQUET(サボン・ド・ブーケ) > ボディウォッシュ(リフレッシュ) > 口コミ一覧 > もももももきゅーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 10件目を表示

1購入品

2015/3/27 18:12:14

ドラックストアで安くなっていたので試しに購入。

まず香りがキツすぎて、あー失敗した!と思いました。
きっついフルーティな感じ?

ソープ液もこれまで使ってきたのと比べてシャバシャバで、水で薄めたのかと疑いたくなるレベル…。

泡立ちにも時間がかかり、泡も大きめの荒い泡でとても濃密もちもち泡とは言えません…。

その分泡切れはいいですが…。

洗いあがりは、乾燥してしまって痒みが出ました。

後から入浴した旦那からもずっとプーンとボディソープの匂いがしていて、もう買わない…と思いました。

ドラックストアでこれだけ安くなっていた理由がわかりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もももももきゅーんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

re:豆乳ぷりんさん re:豆乳ぷりんさん なんとなく購入してみましたが、私には合いませんでした。 前の…続きを読む

SAVON DE BOUQUET(サボン・ド・ブーケ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディウォッシュ(リフレッシュ)ページの先頭へ