ベジライフ / 美的90選ベジライフ酵素液 口コミ

アットコスメ > ベジライフ > 美的90選ベジライフ酵素液 > 口コミ一覧 > ●aika●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ289件中 28件目を表示

●aika●さん
●aika●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2015/4/17 11:16:27

@コスメさんのプレゼント企画に当選しました。ありがとうございます^^
飲み切りましたので口コミさせていただきます。

美容の為と、あとは少し胃腸が弱い体質なので胃腸を休めるのに活用出来そうだと思いプレゼントに応募しました。

元々朝食はトースト1枚程度しか食べないのですが、それをこちらと野菜ジュース、温スープと飲み物だけにしました。

色は黒酢のよう。
色からして味も濃いのかと思いましたが意外にもあっさりした味。
ほんのり甘く、ほんのり酸っぱい。私はこのままでも飲めました。この味が苦手な人もお湯割りやジュース割りにすれば飲みやすいと思います。

効果は・・・・少しだけ便通が良くなるような気はしました。朝食で水分系だけをたくさん摂ったからかもしれませんが、結果的に胃腸の調子はいいです。
総合的な感想としては「すぐに効果を感じるものではないが飲まないよりは飲んだ方が体には良さそう」といった感じです。

本来、置き換えダイエットとして飲むものらしいですがダイエット目的ではないので体重の変化はわかりません。でも、普段しっかり食べていた人が一食をこれだけにすれば、体重が減るのも当然だと思います。

マイナス点は・・・・ネットでこちらを検索するとステマのような記事が多いこと。
あとは公式サイトを見ないとどんな食材を使って作っているのかわからないとこ。
箱に記載してあった方が飲む方も安心というか、良い物たくさん入ってるんだ!!と思えていいのにな、と感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

●aika●さんのクチコミをもっとみる

ベジライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美的90選ベジライフ酵素液ページの先頭へ