ザボディショップ / ボディウォッシュ フジグリーンティ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ボディウォッシュ フジグリーンティ > 口コミ一覧 > バティさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 20件目を表示

バティさん
バティさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/4/13 21:28:11

FUJI GREEN TEA シリーズ、口コミ2つめはこちらのボディウォッシュ。
これってシャワージェルじゃないんですねっ(゜ω゜ノ)ノ
ボディショップにあるこの形態のものは全てシャワージェルかと思っていました…。
フランス語表記は一緒なのに…。今更発見。
テクスチャーがちょっと緩めに感じるのはこのせいかな?

話は逸れましたが、
初めこちらのボディウォッシュは現品で買おうかと思ったのですが、
あまりにも家にボディソープ類のストックが多いので、
「リフレッシュキューブ」という名のキットに入っている60mlのミニサイズで我慢しました。
先日口コミした、ミニサイズのボディバター&ミニバスリリーがセットになっているものです。
割高ではありますが、どんどん溜まってしまうので〜。
パートナーと二人でせっせと使っているのですけれど…買い過ぎ?

香りはボディバターよりも弱いですが、
確かにグリーンティの良い香りです。
私にはもうブルガリのオーテヴェールにしか思えない…。
エリザベスアーデンと言い、グリーンティって皆こんな感じの香りな気がします。
色も香りも清々しくて、リラックス&リフレッシュできます。
流した後は殆ど香りは残りません。

散々使ってきたボディショップのボディウォッシュですが、
こちらもよく泡立ち、洗い上がりもしっとり。
少しヌルつきが残るくらいのこの仕上がりがとても好きです。
さわやかな使い心地だけれど、しっかり保湿できる。
これって素晴らしいと思います。
やっぱり現品買うべきだったかな(´△`)
限定なのが残念です。定番にしても良さそうなのに。

7月に発売される予定の「Virgin Mojito(ヴァージンモヒート)」も楽しみです☆
去年辺り異常に流行ってましたよね、モヒート。
それまでにせっせとストックを減らしておかないと…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バティさんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディウォッシュ フジグリーンティページの先頭へ