VIfemy(ヴィフェミィ) / デリケートウォッシュ(無香料) 口コミ

アットコスメ > VIfemy(ヴィフェミィ) > デリケートウォッシュ(無香料) > 口コミ一覧 > ろくべえさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ29件中 8件目を表示

ろくべえさんさん
ろくべえさんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2015/4/4 13:59:38

モニターでお試ししました。私は、普通の石鹸やボディーソープでデリケートゾーンを洗うと刺激が強い為に肌荒れを起こしたり、ヒリヒリが続き病院に通院したりして大変でした。
デリケートゾーンのpHバランスや常在菌のバランスが崩れる事によって起こっていたみたいなので、それ以降は、赤ちゃん用の弱酸性ボディーソープで洗うようにしていましたので、この様な商品があり、お試しできた事にほんと感激しました。
見たもデリケートゾーンを洗う洗浄料とは分かりにくい、化粧品のボトルの様でとてもおしゃれです。透明なジェルタイプの液体ソープで優しくゆるい泡立ちでしたが、洗ってみるとしみたり、ヒリヒリしたりせずに、スッキリ洗う事ができました。香りは、今回無香料をお試ししましたが、ローズマリー、ラベンダーとあるので気分によって変えるのも良いですね。ボトルサイズは、200mlと60mlとあるので、
小さい方のボトルは、旅行やお出かけに持っていけるのも良いですね。安心して使える日本製なので毎日の習慣にしたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:クラシエホームプロダクツ様)

ろくべえさんさんのクチコミをもっとみる

VIfemy(ヴィフェミィ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デリケートウォッシュ(無香料)ページの先頭へ