フィリップB / セントオブサンタフェ シャンプー 口コミ

アットコスメ > フィリップB > セントオブサンタフェ シャンプー > 口コミ一覧 > どらみにさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

6購入品

2015/4/5 02:32:53

フケは無いけど、とにかく掻き続けたいほど地肌が痒くて、洗うたびにごっそり抜けるようになって、もはやどう洗って良いのかわからなくなってた時に、お店の方に勧められました。
気前良くリンスと供にサンプルを下さったので、その夜に早速恐る恐る使用。だって良かったら買っちゃうかもってぐらいに痒みと抜け毛に参っていたので。でもおいそれと購入して良いのか私、こんな高価なシャンプー買ったこと無いよ…と悩みつつ。
確か三回ぐらい使った結果、痒みが軽減したような…抜け毛はまだ減らないけど…でももう少し続けて使ってみたいかも…と冷静に判断して、とりあえず購入しました。
結果、良かったです。無事、抜け毛も収まり、痒みもなくなり、汗をかいた後の頭皮の変な匂いもしなくなりました。心なしか毛も元気になってきた気がします。
洗い上がりは少しキュッとしますが、クリームリンスを使うと潤って柔らかくなります。
きちんと乾かせば毛のツヤも出て、相性の良いシャンプーが見つかりました。しばらく使い続けるつもりです。
お勧めだけど、価格的にこれをスタンダードにするには気が引けるので…星は六つにします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

どらみにさんのクチコミをもっとみる

フィリップBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セントオブサンタフェ シャンプーページの先頭へ