ライスフォース / アクポレス スターターキット パーフェクトセット 口コミ

アットコスメ > ライスフォース > アクポレス スターターキット パーフェクトセット > 口コミ一覧 > ayakouuuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 10件目を表示

ayakouuuさん
ayakouuuさん

5購入品

2015/4/7 20:02:36

季節の変わり目で肌荒れ、にきびというか吹き出物が出てきてしまって
冬の保湿系のスキンケアを変えたほうがよいのかなと思い
価格もお手ごろだったので試しに購入してみました

若い子向きだろうなーとも思ったんですが、以前ライスフォースのほうを使っていたことがあって。
とても肌に合ったので(お値段がとても高くて使うのをやめてしまいましたが)期待しつつ。

使い出して4日目なんですが
やっぱり、お肌にやさしいですね!
だいぶお肌が落ち着いてたきた気がします。
まあこのお年頃ですと、スキンケアだけでなく食生活・睡眠も気をつけますが。


他のにきび系のスキンケアはツッパリ感やヒリヒリ感が必ず出てしまってましたが
これはそういうのがないです。
にきびを治す!というよりは
肌のコンディションをやさしく良くしていく(結果肌荒れがよくなる)感じ。

特にクレンジング、ソープがマイルドでとても気に入りました!
ローションは夜コットンを軽く使いますが、朝は手でつけました。
バランスミルク(乳液)だけさっぱりな印象。
20代向けのようですが、大人の肌荒れに意外に効くじゃないでしょうか


残念だなぁと思ったのが
パッケージが?トライアルキットだから?出にくい。。
容量が少ない。。1週間もたなそう。。
魔法のコットン、、普通じゃないですか?

ポーチもコットンも要らないから
できれば3点セットくらいにしてもらって
容量増やしてもらったほうが満足度が高いかもと思いました。

なので★5つです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayakouuuさんのクチコミをもっとみる

アクポレス スターターキット パーフェクトセットページの先頭へ