ビボ / フェルトペンアイライナーN 口コミ

アットコスメ > ビボ > フェルトペンアイライナーN > 口コミ一覧 > れい26さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 6件目を表示

れい26さん
れい26さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2015/4/9 21:03:09

ココアブラウン使用。

毛が散らばることなく、先細りしているブラシで細かいところまで塗りやすい。

乾きも速く、塗ったあとにまばたきしてもよれることはなし。

乾いたあとタオルでゴシゴシとこすってみたのですが、少しにじむ程度で全然落ちませんでした。

濃すぎず薄すぎずちょうどいいブラウンで、目元をぼかして柔らかな印象にしてくれます。

多少の汗では落ちないけどクレンジングではスルッと綺麗に落ちてくれました。

私は皮膚炎持ちなのですが、赤みやかゆみといったトラブルはなし。

プチぷらで、なかなかなくならないのでコスパは◎。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れい26さんのクチコミをもっとみる

ビボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェルトペンアイライナーNページの先頭へ