デジャヴュ / ラッシュアップ マスカラ 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > ラッシュアップ マスカラ > 口コミ一覧 > ゆりこふさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ538件中 7件目を表示

4モニター・プレゼント

2015/4/15 22:17:53

普段面倒でマスカラつけるのを怠りがちな私。
基本怠けてます。はい。

「デジャヴュ ラッシュアップマスカラ」という名のこの商品。
使い心地を早速お試し。ぬりぬり。

そんなに一生懸命ぬったわけじゃないのに、なんだか濃い?
濃いめに仕上がって、私は二度塗り不要に感じました。
そして、なんといっても驚いたのは、時間がたってもクルンとしているっ!!
カールが落ちないという噂は本当だったのか。
これだけしっかりついているし、クルンとしてるし、クレンジングがめんどくさそう。

と思っていたのですが。

お湯でっ!
マスカラが!
するん!!

ほんとだよ。
うん、なんだかびっくりしたんだ。
だから、今後マスカラを使ってやろうと思ってしまった。
怠け者でも使えるマスカラがあるんだなあ。
便利な世の中。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゆりこふさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ioringさん ioringさん デジャヴュさんより現品をいただきました。 前赤い方を使ってい…続きを読む
nananamamaさん nananamamaさん モニターで現品を試させて頂きました。 ビューラーでセットする…続きを読む
chocolate☆mintさん chocolate☆mintさん こちらは2本目です。 日常使いに長さもボリュームもカールも…続きを読む
ラッシュアップ マスカラページの先頭へ