素肌革命 / 黒濃酵素紅茶PREMIUM 口コミ

アットコスメ > 素肌革命 > 黒濃酵素紅茶PREMIUM > 口コミ一覧 > wadachiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 102件目を表示

5購入品

2015/4/25 18:23:29

ダイエット、ちょっとだけスピーディにそれなりに・・・というときは置き換えダイエットをしています。ただ、置き換えといってもそれなりに手をかけなきゃいけない(あくまでもそれなりに・・・ですが)。しかもモノによっては慣れないとなんだかなあという、いかにもダイエット飲料らしいものも少なくなく、最近すっかりご無沙汰していました。
・・・・が、紅茶でダイエットできるらしいという話を耳にして、ダメ元で試してみることに!
ちなみに普段は紅茶も飲むけどどちらかといえばコーヒー派。たまにインスタントのスティック(粉末)タイプのコーヒーを飲みますが、今回の「黒濃酵素紅茶」はまさにそんな感じでした。しかも「黒濃」とあるだけあってコーヒーみたいに濃い色!
見た目とは裏腹に、程よい甘さで飲みやすい。フツーに紅茶として、美味しくいただけます。これでお腹が膨れるか!?と心配になりましたが、お腹が膨れた感はそんなにしないのに、昼に飲むと夕食までしっかり我慢できました。
我慢という表現はよくないかな?正直絶対途中でお腹がなったりして耐えられないんじゃないかと心配してたんです。でもそういうこともありませんでした。
夕食を中心に2食、3食と置き換えるとぐっと減るらしいですが、家族もいるし、家族そろって食べる食事の時間は大切にしたいので、家にいるとき、昼食のみ利用しています。
私の場合、それでも間違いなく効果を実感しています。こういう置き換えダイエットもありなんだと感激しきりです(笑)

  • 2015-04-25 18:09:12 by wadachiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wadachiさんのクチコミをもっとみる

素肌革命について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒濃酵素紅茶PREMIUMページの先頭へ