SUQQU(スック) / リップ プロテクター 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > リップ プロテクター > 口コミ一覧 > MAEMAE☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 22件目を表示

MAEMAE☆さん
MAEMAE☆さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/5/6 21:59:35

2015年夏限定EX-01を購入しました。

色なしの方は以前から使っていましたが、今回色付きが限定発売ということで購入。
色なしと評価は同じです。

物はいいのですが、やはり割高感が半端ない…
だって、リップクリームですよ。口紅ではないのです。
2gで3500円なのでケチケチ使わないとすぐになくなってしまいます。
しかも限定だし(泣)

SPF20・PA++で紫外線カット効果があるのが一番の特徴。
無色タイプはSPF19・PA+ですがこちらは効果が高いそうです。

最近紫外線カットできる口紅リップクリームは増えてきたので、コスパの悪いこちらに固執するほど正直必要性は感じていません。
ただ使用感は抜群にイイとは思います。

するすると塗れてべたつかず、それでいて適度な保湿感があります。
真夏に使うのにもぴったりです。

肝心の色味ですが私は唇の色が濃いのであまり分かりません・・
腕に3回重ね塗りして写真のような状態。
ほんのり色づく程度なので、ほとんど地唇と色味は変わらないです。
ちょっと誤魔化し程度で、ちゃんと別に口紅塗らないとダメかな。
唇の色が薄い方は適度な血色をプラスしてくれる感じかもしれませんが。

色々書きましたがマルチな品であることに間違いないので、真夏に何かリップものを1つ持ち歩くとしたら最適な品かと思います。

  • 2015-05-05 22:55:09 by MAEMAE☆さん
  • 2015-05-05 22:55:09 by MAEMAE☆さん
  • 2015-05-05 22:53:20 by MAEMAE☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MAEMAE☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

。niko。〇。さん 。niko。〇。さん リップのように使えるので、 少し高いけど使ってます。色がな…続きを読む
MAEMAE☆さん MAEMAE☆さん SUQQUの隠れた人気商品。 以前から何度も紹介を受けていた…続きを読む
*華凛*さん *華凛*さん こちらのブランドのビューラーを初めて購入した時、ちょうど口紅…続きを読む
いぇあさん いぇあさん 唇にも日焼け止めを塗らなきゃね!と思い立って購入。 ニベアよ…続きを読む
海風さん 海風さん カウンターでクリーミィリップスティックを塗っていただいたとき…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ プロテクターページの先頭へ