ザボディショップ / モリンガ ボディスクラブ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > モリンガ ボディスクラブ > 口コミ一覧 > mannmannmaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ132件中 11件目を表示

mannmannmaさん
mannmannmaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/5/7 22:28:11

セットについていたミニサイズを使い切りました。

粒々のスクラブが入っていて、あまり香りが主張しないので、使いやすいです。
ちょっとつよくなでると、肌あたりが強すぎてしまうので、本当に優しく使う感じ
肌がしっかりした部分(カカトやひじ等)中心に使用しましたが、人によっては刺激を感じるかもしれないです。
モリンガなので、乾燥しないでスクラブできるのは良かったです

  • 2015-05-07 22:20:45 by mannmannmaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mannmannmaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みょ123さん みょ123さん ふわっと優しく香ります。お花感が強すぎず、意外と性別を問わず…続きを読む
バティさん バティさん 最近これといって使いたいスクラブが無く、 かといってストック…続きを読む
ぎんらむさん ぎんらむさん ボディショップではシアの香りが大好物なんですが、暖かくなる季…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モリンガ ボディスクラブページの先頭へ