ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ / ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ > ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ > 口コミ一覧 > 代表生徒セイルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 7件目を表示

代表生徒セイルさん
代表生徒セイルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/5/13 20:26:03

発売当初から手に入れてた香水。

確か僕の記憶が間違ってなければその頃本田の活躍が目立ってた時だったと思います。

もうそのタイミングに合わせたかのように上手く発売したのはなかなかの戦略。
今発売してもなんか微妙だし、サッカー選手の中では本田が関わった香水なら
欲しいと思うのを狙ったんでしょう。


・・・でも香りに関しては正直本田っぽくないです。。。

どっちかっていうと内田っぽい香りで、さわやかでやや中性的なモテ男って感じの香りですな。
(ちなみにセイルの好きなサッカー選手は稲本、長友、吉田だったりする☆☆)

本田だったらわかりやすい感じでいうとシャネルのアリュールオムってところでしょうかね〜。

グレープフルーツの香りが安っぽくなく、似てる香水でいうと、アナスイのシークレットウィッシュ。
最初これ匂った時に「あ!!セイルの好きなシークレットウィッシュの匂いだ」って
思ったんですよね。

シークレットウィッシュをもうちょい柑橘系に、メンズよりにした感じかな。

まぁシークレットウィッシュ好きなんですけど、持続性がすごい短いのと、
コスパがあまり良くないという理由で残念ながらマイ殿堂入り香水には入ってませんが(笑)

この本田の香水も同じでやはり持続性は微妙なところです。

でも夏っぽい香りなので、持続性は短いほうである意味納得かもしれません。
(まぁ日本製なので、日本人向けに弱い香りになってるだけかも??しれませんが(笑))

セイル的には他の香水に比べたらそんなに出番のない香りです。

ユニセックス香水は全然大丈夫なんですけど、メンズよりのユニセックス香水は
あまりつけないのです(めんどくさいやつめ)(笑)

あと、20代の香りって感じなので、そういう意味でもなんかちょっと違うかな〜
っていうのもありますが。。。

まぁそんな感じで若干年齢層は選ぶ香りかもしれないけど、全体的には悪くはないです。

夏にすごいピッタリな香りだしね☆☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

代表生徒セイルさんのクチコミをもっとみる

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレページの先頭へ