サニープレイス / ハイグレードザクロ 精炭酸 シャンプー 口コミ

アットコスメ > サニープレイス > ハイグレードザクロ 精炭酸 シャンプー > 口コミ一覧 > hitocchoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ277件中 45件目を表示

hitocchoさん
hitocchoさん

6購入品

2015/5/20 22:20:42

ネットで評価の高いシャンプーとして載っていたので、早速Amazonで購入しました。

私の髪の悩みは、頭皮の乾燥、かゆみ、髪の毛のうねりでした。
オイル系シャンプーノンシリコン色々と試しましたが、どれも今一つで満足出来ず、シャンプージプシー状態でした。
そして評判のこのシャンプーを使ってみたところ、私に合っていたようで、悩みが解消。
洗い上がりの頭皮の爽快さ!エアリーな感じで、頭が軽くなった印象です。痒みも乾燥もなく、指通りもGOODです。
洗い流さないトリートメントやオイルエッセンスをつけていると、最初泡立ちが悪く感じますが、そうでなければ泡立ちはいいです。
ニオイは口コミで言っていた通り、歯磨き粉!でしたが、乾かした後、しばらくしてニオイを嗅いでみると、意外にもミントの匂いはせず、やさしい石鹸のような香りでした。
肌にやさしくて、お値段も手頃なので、私は次もリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hitocchoさんのクチコミをもっとみる

サニープレイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイグレードザクロ 精炭酸 シャンプーページの先頭へ