エトヴォス / スリミングオイル 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > スリミングオイル > 口コミ一覧 > univ(^∇^)vさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 5件目を表示

5購入品

2015/6/2 05:43:23

最近、ぜい肉を柔らかくするためと浮腫みをなくす為(マイ・キャビテーション 笑)マッサージにハマり始めました。

今まで、正直オイルって苦手だったんです。
ヴェレダのホワイトバーチを使っていた事もあったのですが、香りはよくてもマッサージした後のベタベタ感がどうしてもダメで。
特に一番肌を露出する夏はボディソープもサッパリタイプ、ボディクリームもサッパリタイプを好んでいたくらいでしたからね。

でも、マッサージジェルなどはべたつかないけど肌にすぐ浸透してしまって継ぎ足して使用するからコスパが最悪…。
せめてこっくりとしたマッサージクリームがあったらいいのに…なんて思っていたけど意外と無いんですよね。


色々調べてみたら、最近はべたつきが少ないマッサージオイルも色々出ている事を知って(産後、こんなこと調べる余裕がない次元にいたので…)、比較的評価の高いこちらを購入しました。


本当にべたつかないんですね!!
ビックリしました。
香りはほぼ無臭でこれも好印象です。
スーッとマッサージできてイイですね☆
ただ…、本当にべたつかないんですが…オイルにしては浸透が早い?
私の肌が乾燥しすぎてるの?
結構使用しちゃいます。
セルライトがそこら中気になる私としては、すぐなくなっちゃうかも。
ってことで、最近はコスパをよくするために濡れた肌に使用してます。

滑りもいいし、保湿もしてくれます。
浮腫みもしっかり取れますね。

もう少し使用してみたいのでリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

univ(^∇^)vさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のびさん のびさん パッケージがとってもオシャレはエトヴォスのオイル。洗面所にお…続きを読む
スリミングオイルページの先頭へ