B.A / B.A ザ リキッド 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ザ リキッド > 口コミ一覧 > コスメ狂いさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ98件中 20件目を表示

7購入品リピート

2015/6/13 08:49:00

体内の糖化をストップし、壊してくれるというこのドリンク

炊きたてのご飯も時間が経つと黄色くなっていきますよね、それが人間の体内でも起きているそうで、それが黄ぐすみなどで表れるそう。
透明感が欲しかったので即飛びつきました!

もともとPOLAのBA(ブラック)ラインは大好きで基礎化粧品から入門してました。

基礎化粧品で効果はあったので、このドリンクバージョンがでた時は迷わず購入。

おすすめの飲み方は毎日1本を12日続けて飲むと3カ月は効き目が出る、とのこと。

でしたが、お値段がお値段なのでここぞ!という日に飲んでます。

夜飲むと、翌朝の自分の肌の透明感にびっくりしますよ。

普段はくすんでいるイエローベースの肌が、翌朝ブルーベースの肌になっているかのような色の違いを見てとれます!!

効果としては「透明感アップ」「美肌即効性」ですね。

他の方が口コミしている体ぽかぽか効果などは私にはないですねぇ(+_+)

ここぞという日のために冷蔵庫に常備しているドリンクです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コスメ狂いさんのクチコミをもっとみる

B.A ザ リキッドページの先頭へ