Leanani(レアナニ) / ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート 口コミ

アットコスメ > Leanani(レアナニ) > ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート > 口コミ一覧 > swedishhouseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ925件中 29件目を表示

swedishhouseさん
swedishhouseさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/6/20 19:44:11

レアナニのライナーが良かったので、マスカラもレアナニにしてみました。

・・・・。
まつ毛が短い私には、あまり効果のない商品でした。

色素にこだわって、安全な原材料を使っている点が、すごく評価できます。
色素沈着は嫌ですからね。

ただ、長さは・・・あんまり出ません。

私のまつ毛に対しては、カールキープ力だけありました。
一日中クルリまつ毛が持続します!

お湯で簡単に落ちました。
専用リムーバーが要らないところがいいですね。

でもリピするかと言われたら・・・。しません。
同じメリットがある商品が、他にもあるからです。
私は長さが欲しいという希望が一番優先だったので、こちらの商品では満足しきれませんでした。
他の商品に行く予定です。

可もなく、不可もなくといった印象でした。
悪い点はないです。ないんですけれど・・・。
私にとっては、「良い点について、インパクトが薄い」といった感じです。
でもでも、買って失敗とは思いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

swedishhouseさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Serika0213さん Serika0213さん ざわちん愛用で火が付いたレアナニ。 個人的には、水っぽく感じ…続きを読む
ぐーちょきぱんさん ぐーちょきぱんさん ダマにはなりませんでしたが、しばらくして鏡を見ると、繊維?が…続きを読む
真颯さん 真颯さん モニコレでビューティーホリック様よりいただきました。 ・粘…続きを読む

Leanani(レアナニ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレートページの先頭へ