コスメデコルテ / AQ MW メイクアップ パレット 2015 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW メイクアップ パレット 2015 > 口コミ一覧 > 花咲♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 4件目を表示

花咲♪さん
花咲♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/6/22 00:16:40

アイシャドウチークが一つになったパレット!

夏に向けてグリーン系のアイシャドウを試したくなった事や、それに合わせたチークも欲しかったので御望み通りのパレットに巡り合えた感じです♪

AQMWのパレットは所有しておりますが、このパレットもどの色も発色はしっかりめ。
こちらも目の際から塗っていく仕上げ方。

◎左下のブルーグリーン

発色が何とも鮮やかで夏らしい!
細いチップでラインを描くように細く仕上げてくださいとアドバイス受けましたが、
多少幅広に仕上げても、ハイライト等で発色が和らぐので奇抜な目元にはなりません!

◎左上のオレンジベージュ

これが見た目からして鬼門色で、黄味系・ゴールド系は似合わない肌色なので、この色もそうかなと先入観があったのですが、まず手の甲で試したら、何か発色が薄くてそんなに黄味が強くない!? 見た目と発色が違う感じがしたので、塗って頂きました。

先入観を払拭したかのように、全然気にするような発色ではなく、自然に馴染んでました!!
これにはビックリしたけど、オレンジっぽくも黄味っぽくも強調されるようなカラーではありませんでした! パっと瞼が華やいで明るくなって見えます♪

どうかな!?と思うようなカラーでも、試すだけでもするべき!って改めて思いました。
自分に似合うカラーがまた一つ増えた感じで嬉しかったです♪

ハイライトの白

私は、こちらは瞼全体には塗らず、眉下のみ使用しています。
結構キラキラしていて塗り過ぎない方がいいかなと思うし、先のオレンジベージュで明るさも出ているので、部分使用してます。

チーク
コーラルオレンジ。
緑の目元×オレンジの頬は色のバランスがいいと思います!
普段はオレンジカラーはあまり使用しませんが、こちらは若干赤みも感じるオレンジなので
馴染みます。
付属のブラシは小さいので、手持ちのチークブラシで仕上げています。

◎気になる所
パレット内での粉飛びがあり、隣のカラーに色が移る事が気になります・・・。



個数が限られた限定品に対し、モニターよりその個数分を店舗に割り当てて欲しいと思いました!
実際店頭では入荷数が完売していたし、購入できなかった方もいると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

花咲♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺぺちゃまさん ぺぺちゃまさん フェイスパウダーを買いに行ったのですが、あまりのパッケージの…続きを読む
AQ MW メイクアップ パレット 2015ページの先頭へ