コープ / アミノシャンプー 口コミ

アットコスメ > コープ > アミノシャンプー > 口コミ一覧 > ★チルチル★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ207件中 88件目を表示

6購入品

2015/7/1 00:01:14

コンディショナーへの口コミ内容とほぼ同じです。
↓↓↓↓↓
娘が縮毛矯正していて、縮毛矯正した髪にはアミノシャンプーがいいということを聞いてコンディショナーと一緒に購入しました。
アミノシャンプーって、通販以外ではなかなか購入できないし、値段も結構高い(ーー;)
色々調べた結果、コープで買えるこちらにたどり着きました。コープブランドなので安心で安い!
使用感はとてもいいです。縮毛矯正した娘の髪にはどうかわかりませんが(多分問題ないです笑)、私のゴワついていた髪は柔らかくなります。香りは無難な香りといったところで、キツくなく残りません。
いつまでもヌルヌルすることもなく、サラっと洗い流せるところも気に入っています。
リピ決定です!
コープでしか買えないので、星マイナス1にしました。(コープはめったに行かないので、ちょっと面倒くさい)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★チルチル★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

松.恭さん 松.恭さん 切れ毛を防げるので助かってます。 髪に良いとされるアミノ酸…続きを読む
ハッスルけいこさん ハッスルけいこさん けっこう潤い度高めに感じました。 価格を考えると充分なクオ…続きを読む
さくさくサクラさん さくさくサクラさん 今使っているヘアカラーがアミノ酸シャンプーだと色持ちが良くな…続きを読む
ノブのライダーさん ノブのライダーさん @cosmeさんのキャンペーンで戴きました。髪のパサパサが悩みで、…続きを読む
アミノシャンプーページの先頭へ