おいしいサプリ本舗 / ReClair 口コミ

アットコスメ > おいしいサプリ本舗 > ReClair > 口コミ一覧 > misamomさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 44件目を表示

misamomさん
misamomさん

5購入品

2015/7/1 15:48:45

ダイエットサプリ等はあまり効果がないというイメージが強くて、ここ数年はほとんど使ったことがなかったのですが、今回は”酵素のチカラ”が売りということで期待していました。

食べ過ぎた時や食べるぞ!って時にスティックを一本。
沢山食べても酵素を補うことで代謝酵素の働きを下げることなくしっかりキープ。
むしろ代謝を上げてくれているのかな?と思うくらい、食べ過ぎても体重は増えることがなかったのが嬉しい。

そして顆粒タイプなのでとにかくお味が気になっていたのですが、パイナップル味はヘンなクセもなく、とっても美味しかったです。
甘いのに約8キロカロリー。
代謝が下がっているのを痛感しているアラフォーなので、こういうの、待っていました!という感じです。

パケもシンプルながらオシャレなのでポーチにINしておきたい頼もしいサプリです。

  • レクレア by misamomさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

misamomさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

結衣の赤い糸さん 結衣の赤い糸さん 毎日飲まなくてもいい、っていうのがいいですね。 何となく毎日…続きを読む

おいしいサプリ本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ReClairページの先頭へ