ザボディショップ / ボディバター AO(旧) 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ボディバター AO(旧) > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 6件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/3/11 18:27:49

少し前に購入したものを使い切ったので口コミします。
冬場はかなりの乾燥肌だということを店員さんに伝えたところ、こちらをおすすめされました。

香りは甘めの香りでした。ただ朝まで香る強さではなかったのでどちらかというと穏やかな香りだと思います。ちょっと固めのバームのようなかたさなのでしっかり伸ばして保湿するのがおすすめです。
乾燥肌(ベリードライ)向けだけあって、かなりしっとりとした仕上がりですが、最初少しベタっとしましたが、すぐに肌に馴染むのでオイルのようにずっとベタッとする感じではないので良いと思います。

個人的には自分に合っていたので☆5かな。香りも強すぎず、穏やかで良い香りでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みよしママ689さん みよしママ689さん 顔だけではなく、身体も乾燥肌なので、1年を通じてボディローシ…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディバター AO(旧)ページの先頭へ