ダイソー / スポンジカーラー 口コミ

アットコスメ > ダイソー > スポンジカーラー > 口コミ一覧 > gyoshiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ326件中 147件目を表示

gyoshiさん
gyoshiさん

5購入品

2015/7/16 10:08:17

テレビとこちらの口コミを見て3本入り2袋の黒を購入。
朝起きたら毛先があっちこっちにはねて困ってました。
かと言って毎日アイロンするのもなーって感じで。
肩くらいの長さなので、6本全て使って毛先のみを1回転半くらい巻きつけて寝ました。
不器用な私でも巻き易かったし、寝心地は特に気にならない。
結構ごろごろしたんですが、朝起きたら全く取れてませんでした。
カーラーを取ってみると見事な内巻きのAラインになってて感激!
思ったよりくるんってなります。
カーラー自身はちょっと曲がってしまうけど、問題なく使えそうですね。
この価格とこの手間の掛からなさは良いですね。
これなら毎日できるかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ダイソー
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケアグッズ
関連ワード

-

gyoshiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*はさみ*さん *はさみ*さん 普段、巻きたい派のロングの方はぜひ寝る時に付けると良いかと思…続きを読む
ぴんくまにゅさん ぴんくまにゅさん 話題になっているのを知り、購入しました。 寝る前にスポンジに…続きを読む
*☆milktea☆*さん *☆milktea☆*さん [総評]おすすめです。髪が傷まない。使い方簡単。癖づき十分。3…続きを読む
ヴィーナス★すぺしゃるさん ヴィーナス★すぺしゃるさん 小だとゆるかったのですが中を使ったらしっかりカールできました…続きを読む
生足ナルシストさん 生足ナルシストさん けっこうしっかり巻けました! 固いカーラーと比べると巻き力…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スポンジカーラーページの先頭へ