エルシア / 美容液マスカラ 口コミ

アットコスメ > エルシア > 美容液マスカラ > 口コミ一覧 > bubutonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 22件目を表示

bubutonさん
bubutonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2015/7/16 23:03:57

え…プチプラマスカラで久々優秀品と出会えたっていうのに、クチコミ3件しかないの??
私は今まで、クリニークのラッシュパワーロングウェアリングフォーミュラっていうとても覚えにくい言いずらいマスカラがお気に入りで(笑)

まさにこのマスカラ、お気に入りクリニークマスカラのブラシ形状が似ていて即購入!!
ブラシの毛が短めで細身でストレートブラシじゃないとダメな私。。
このマスカラはまさにその条件クリア!! 

下まつ毛にも塗りやすく、上まつ毛は何度か盛るとビューラーをしたも同然なくらいに上がり、繊維入りなおかげで長く上向きなまつ毛に!! こんなにも上がるマスカラは、クリニーク以上でした!!

もう、永遠に使いたいくらいお気に入り!! リピ3本めだけど、美容液効果?なんてものはあんまり感じなかった。。

ただ!!なくなるのが早い(汗)
上まつ毛ゴシゴシ&下まつ毛サラリ程度で、半月でなくなるのは私だけ??
1カ月に2本買ったとしても、クリニーク1本分にはならないから、やっぱこちらを永久リピ決定♪

ほんとに上がるんです!! 今まで苦労してビューラー使いしてたのは何だったんだろう…

汗や涙ににじまないうえ、それこそ今話題のお湯でスルン!タイプ。。
半月で消費してしまうなんて事がなければ、☆7にするとこでした!!

  • 2015-07-16 22:40:30 by bubutonさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bubutonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ティミーさん ティミーさん こちらのブランド、プチプラでいい商品だなと何度かお店で試して…続きを読む
まど_ふきさん まど_ふきさん 先月、家の最寄りの大型ドラストにエルシアのコーナーが出来まし…続きを読む

エルシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液マスカラページの先頭へ