puele / puele sirop shampoo 口コミ

アットコスメ > puele > puele sirop shampoo > 口コミ一覧 > ゆっきん64さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

6購入品リピート

2015/7/28 12:37:36

1年くらい使っています。
乾燥系の天パで、結構「ストレートになる」といった商品は使ってきました。
また、縮毛矯正も10年以上かけていました。
妊娠を機に縮毛矯正をやめ、今はこのシャンプートリートメントだけです。
まず手触りが違います。
今までの乾燥でガシガシだった髪の毛に、ツヤとコシが生まれました。
ノンシリコンでこれは凄い★
天パなので、基本的にまとめ髪が多いのですが、前髪など全て結んでハードスプレーで固めたり、前髪のうねりだけにストレートアイロンを使っていましたが、
前髪をおろして、髪の毛を結んでも、ストレートアイロン不要となりました。
ブラシでとかすだけで、十分にまとまります。
これ以外のシャンプートリートメントは使えません!

ただ、お値段はちょっと高め。
もったいないので、トリートメントはタオルドライしてから、時間をおいて流しています。
また、ポンプがイマイチ。
1/3くらい残った状態で、ポンプが吸い上げてくれなくなります。
なので、100円ショップでポンプを購入して、付け替えて使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっきん64さんのクチコミをもっとみる

pueleについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

puele sirop shampooページの先頭へ