マリークヮント / アイ オープナー(旧) 口コミ

アットコスメ > マリークヮント > アイ オープナー(旧) > 口コミ一覧 > nyanmoeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1206件中 171件目を表示

nyanmoeさん
nyanmoeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2015/8/14 10:15:23

アイオープナーは数年前に使っていたのですが当時はそこまでお気に入りではなく、今回久々に購入しました。

秋の新色が出たのにどの色も持っているものに近かったので、春夏の限定色のイエローのラメを購入しました。

手に取ったときはざらっとラメがのり、軽い感じのシルバーラメがプチプラっぽい印象だったのですが、なじませると細かいゴールドとイエローのパールとまざりいい感じになりました。

春夏の限定色だったので、けっこう透明感のある夏らしい仕上がりになるのかなと思いましたが、イエローゴールドのようにブラウンシャドウとなじみがよく、アイメイクの最後に目頭とアイホールにそっとのせると、ハイライトカラーよりも自然になじみ、顔色も明るくなりました。

単色で使ってもイエローがほどよく発色して可愛い雰囲気に仕上がります。

また、このシャドウの上からオレンジを重ねるとトロピカルな印象になります。

以外にもいろいろな使い方ができる色で楽しめます。

写真の赤色は品番は忘れてしまいました。

このシャドウはメタリック・マット・クリーム・ラメ系などいろいろな質感から色を選べるし、奇抜な色もそろっているので、新しいメイクに挑戦したいときも買いやすそうです。

値段も1色1300円くらいなのでプチプラの質が嫌な人にもちょうどいいですね。

1色買って気に入ったらケースも買って集められるし、ちょっと何か欲しいときにたくさんのなかから選べるので楽しいです。

はじめはそんなに買わないだろうと思い一番小さいケースを購入しましたが、2色しか入りません。

このケースに300円足したくらいの金額でもっとたくさんのシャドウを収納できる大きめのケースがあったので、そちらにすればよかったと少し後悔しています。

  • 2015-08-14 10:14:00 by nyanmoeさん
  • 2015-08-14 10:14:00 by nyanmoeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyanmoeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kanaklさん Kanaklさん 発色はいいです! ただちょっと落ちやすいかな…。 色味は好…続きを読む
ゆきしまさん ゆきしまさん  とにかく色が豊富なのが最高です。正直他のアイシャドウを使っ…続きを読む
みぃ〜やん!さん みぃ〜やん!さん 新色を試してみました。 大きめラメぎっしりなピンクで、 今…続きを読む
みぃゆ君さん みぃゆ君さん 画像を載せました。 購入したのは限定のA-38ミスティックパープ…続きを読む
Amilllyさん Amilllyさん アイホールに塗るパール感があるものを探していました。 マリ…続きを読む

マリークヮントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイ オープナー(旧)ページの先頭へ