ヴィエリス / primo 口コミ

アットコスメ > ヴィエリス > primo > 口コミ一覧 > シラッチ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 7件目を表示

シラッチ☆さん
シラッチ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/8/27 16:44:00

体を絞りたくて、ダイエットをしていました。
その間のボディケアとして、肉割れなどに効果があるというこちらのクリームを使ってたんです。

お肌の下を瑞々しくしてくれて、モチモチの感触です。
肉割れ予防として使ってたおかげで、綺麗な体作りが出来ました。

ダイエットが終わった今も引き続き使っています。
伸びが良く、全身に塗りやすいです。微かにですが、ローズの香りがさらに美容効果を高めてくれそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シラッチ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

keeeeeeeeco♪さん keeeeeeeeco♪さん お肌を保湿して保護してくれるクリームです。 濃厚なクリームだ…続きを読む
JNレボリューションさん JNレボリューションさん 保湿して、肉割れや傷跡、虫刺されなどの跡を消して、 更にスリ…続きを読む
デイジー・デイジーさん デイジー・デイジーさん 太ったり、痩せたりすると、肉割れになってしまい、いろいろ試し…続きを読む

ヴィエリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

primoページの先頭へ