ジバンシイ / ソワン ノワール リップ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ソワン ノワール リップ > 口コミ一覧 > きゃっぴーでヴぉんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 9件目を表示

4購入品

2015/8/29 16:37:23

ジバンシーの赤いリップが色が濃すぎたので、それに合うリップグロスを探していたときにBAさんに勧められました。
BAさんの進め方が本当にプロだなーって思いました。
新色のリップをまず試したあとに、このリップバームを勧めてくれて、唇のタテジワが緩和され、うるおいのある唇になるので驚いていたら、値段の高さにびっくり。これってゴマージュとセットで使うものなのよ。と
久しぶりにデパートに行ったので、思い切って買ってしまいました。

ゴマージュはざらめのような甘い味で唇にくるくると円を描くようにマッサージして、ティッシュオフするか洗い流すだけ。週に1回やるといいよ、と言われても結構サボってします。。。
リップバームはポーチに入れて持ち運んで、唇が乾燥したときにつけるようにしてます。
かなり量はあるので、今年の冬もまだ使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きゃっぴーでヴぉんさんのクチコミをもっとみる

ソワン ノワール リップページの先頭へ