MISSHA(ミシャ) / アクア ウォーターフル クリーム 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > アクア ウォーターフル クリーム > 口コミ一覧 > ぷなぷーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

4購入品

2015/8/30 04:16:36

水分クリームがほしく、公式オンラインにて購入しました!

開けてみると、白色のクリームで、コックリしてるように見えましたが、手にとって肌につけてみると、軽くスッと伸ばせてとてもよかったです!

保湿に関しては、抜群に優れているわけではないですが、十分でした!
冬だと少し物足りないかな…笑
なので、あまりベタつきはないです!
香りも爽やかな香りなので、夏向きですね!

少したっぷりめにつけて寝ると翌朝肌がふっくらしていました!

スパチュラがついていたのですが、本体の幅より長いもので、中に収納するタイプ?ではなないので、ちょっと残念だなと思いました!
てかまず箱の隅にあったので、最初スパチュラがあることに気づきませんでしたwww

私は肌質的に、油分が入っているクリームを塗るとすぐ白ニキビができてしまうのですが、スキンケアは最後にクリームで蓋をしたい人なので、こういった水分クリームはぴったりだなと思いました!
乾燥からくるオイリー肌の方は是非使ってみてください!

リピは使い切ってから考えます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷなぷーさんのクチコミをもっとみる

アクア ウォーターフル クリームページの先頭へ