HANA ORGANIC / ウェアルーUV (旧) 口コミ

アットコスメ > HANA ORGANIC > ウェアルーUV (旧) > 口コミ一覧 > UEKOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ146件中 50件目を表示

UEKOさん
UEKOさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/9/13 11:32:05

日焼け止め嫌いの私としては、やはり「日焼け止め」は「日焼け止め」だった気がします。
ファンデでも日焼け止めでも、夕方に近づくにつれイライラして来る感じは、この商品でも同じでした。
クリームや美容液のような感じなのかなと期待して購入しましたが、それは無理なものですね。

良かった点
・特に目立った肌トラブルはない

悪かった点
・赤ら顔の私がつけると、赤みがさらにアップする感じがする
(薔薇色肌って売りになってますもんね…。顔色悪い人なら良さそう)

たぶん世間の評価が高すぎて期待した分、残念感が強いのだと思います。
日焼け止めジプシーは続きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

UEKOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

teru2bouzuさん teru2bouzuさん ファンデーションにRMKを愛用しているため、UVカット目的で購入…続きを読む

HANA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウェアルーUV (旧)ページの先頭へ