ケラスターゼ / バン クロノロジスト 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > バン クロノロジスト > 口コミ一覧 > 92ponさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ42件中 37件目を表示

92ponさん
92ponさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/9/18 14:37:29

最近またケラスターゼに興味が出て買いました。
シャンプー、マスク、スクラブ、オイルを一通り。

最高峰という感じはしませんでしたが、高級感はあります。

シャンプーのみでサラサラとかツヤツヤになるわけではなかった…。
マスクをしてやっとしっとりする感じ。
ただ、シャンプーってお湯の温度や直近の髪の状態によって洗い上がりに差が出るので
その調整がうまく出来ていないだけなのかも知れません。
もっとも頭皮ケアシャンプーということですので、効果をしっかりと実感するには
もう少し時間が必要なのかな?と思っています。

髪のハリが出ます。
もともとしっかりした髪質なのですが、それでもハリを感じます。

香りはドライヤーをかけるとほとんどしなくなるような気がします。

全体的にはユイルスブリムの方がしっとりサラサラで香りも好みでした。

普通のボトルサイズと業務用を買ったので、半年後くらいに再評価します。

ちなみにマスクとオイルは結構好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

92ponさんのクチコミをもっとみる

バン クロノロジストページの先頭へ