FRACORA / プラセンタつぶ5000(旧) 口コミ

アットコスメ > FRACORA > プラセンタつぶ5000(旧) > 口コミ一覧 > 阿寒湖○まりもさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ539件中 10件目を表示

阿寒湖○まりもさん
阿寒湖○まりもさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2015/9/20 18:27:59

乾燥性敏感肌だった私は、服用していて、皮脂がだんだん増え顔がてかっていくことに気づきながらも皮脂が増えていくのはいいことなんだと思っていました。

むしろ少しハリが出たかな?やったー、なんて思っていました。

そして、服用から3か月ほどたったある日。

顔中に湿疹というかニキビのようなものが出ていました。

おでこからあごまで、けっこうひどく出てしまいました。

もう外にも出たくないくらい。

おそらくあわない豚プラセンタを飲み続けていたから、ホルモンバランスが狂ってしまったんでしょう。

今もだいぶ不安定ですが、顔はだいぶマシになりました。

そもそもプラセンタは、20代だった私には早すぎたのかもしれません。

飲むときは、慎重になることをおススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

阿寒湖○まりもさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yukamさん yukamさん DSでお試しサイズを購入しました。 今年のお盆にブライダルフ…続きを読む
プラセンタつぶ5000(旧)ページの先頭へ