Aesop(イソップ) / NT コンディショナー 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > NT コンディショナー > 口コミ一覧 > hyummyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

hyummyさん
hyummyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2015/9/21 18:34:19

サンプル使用ですので口コミのみにて。

NTシャンプー同様、柑橘系・ラベンダー・ローズマリーのとても爽やかな香りで1日の終わりにかなり気分がリフレッシュできますね。

ただ、イソップ自体がオーストラリアのブランドですので、コシがなく細い欧米人の髪質には合うのではないかと思いますが、細いとは言えコシも量もある私の髪質ですと、サラサラもしっとりもしない割になんとなくべたっとしてゴワゴワ感も残ってしまいました。
翌朝も毛先がぽそぽそ…。
成分自体もシリコンが入っていないのはいいのですがオイル主体なので、まぁ、仕方ないといえば仕方ないかとも思いますが。。

肩下くらいのセミロングですが、サンプル2包使ってちょうどくらいです。

イソップの香りはどれも好みなのですが仕上がりと価格を考えるとこれは購入には踏み切れないかな…

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店舗にて)

hyummyさんのクチコミをもっとみる

NT コンディショナーページの先頭へ