ダイソー / エスポルールネイルサンドエフェクト 口コミ

アットコスメ > ダイソー > エスポルールネイルサンドエフェクト > 口コミ一覧 > Virgo0923さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 8件目を表示

Virgo0923さん
Virgo0923さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2015/9/23 23:34:50

11月25日さらに追記です。
★3→評価しないに変更。
遅くなりましたが、返金に行ってきました。

10月3日追記します。
表面がザラザラのせいか、はげにくいですが落としにくいです。
これまで落とすにこれ程手間がかかったのも珍しいレベルですが、何度も除光液を使用したせいか、爪が白くなってしまいました。
これまで同じ除光液で白くなったことはないんですが・・・。
余り使用する気は無くなってしまいました。

100均に行った時に何となく購入してきました。色は127。
色だけで選んできたので、サンドエフェクトとは気づかず・・・。^^;

塗ってみると、質感が和室の壁みたいにザリザリしています。
毎日ご飯を作る人間としては、これは手の指には塗り難いですので、足の指に塗ってみました。
ラメはキラキラしているのですが、ザリザリですので爪の光沢は今一つです。
トップコートを塗ったらまた違うのでしょうかね?

良かった点
色はほぼ瓶で見た通りの色が1度塗りで出ます。
乾きもまずまず早いです。
うっかりまだ乾いていなかった所に触って、剥げたのですが後から塗ってもむらにはなり難かったです。
100均だけど15mlの容量。(気に入った色や質感ならとってもお得ですね)

悪かった点
確認しなかった私が悪いのですが、思った質感じゃ無かった事。(表面ツルっとしたラメ入りだと思っていたので・・・)
夏だったら涼やかな色だったのに・・・。
ハケにもったり液がついてくるので、少しぬりにくいかも。(ザリザリのラメを塗り広げるためにはこのくらいついてきた方が良いのかも?)
15mlもあるので飽きずに使い切る自信がないです。

  • ブルー by Virgo0923さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Virgo0923さんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エスポルールネイルサンドエフェクトページの先頭へ