エルバビーバ / ベビークリーム 口コミ

アットコスメ > エルバビーバ > ベビークリーム > 口コミ一覧 > YaMaMieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 19件目を表示

YaMaMieさん
YaMaMieさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/9/24 21:26:56

チルドレンサンスクリーンと同じラベンダー&カモミールの香りと聞いて、コスメキッチンに確かめに行ってきました(笑)。


テスターを手の甲で試しただけなので評価なしですが、やっぱり香りに癒される。
こっくりしたテクスチャーのクリームで、のばしにくいと思いきや体温で温まると柔らかくなりなめらかにのびる。
(私は平熱36.5以上)

肌になじんだあとはややベタつくものの、しっとりした感触。
ごく少量をハンドクリームとして使うのも良さそう。

コスメキッチンに在庫がなかったので、入荷したら取り置きを頼みました。
また現品を購入したら改めてコメント追記します。

チルドレンサンスクリーンの前にこのクリームをつけて、乾燥対策するんのも良いね。

【2015.10.17追記】
現品購入したので早速使うてみましたー。

125mlと多めに入ってるので、顔をメインにデコルテや首もとにも塗ってます。
ふわっと香るラベンダー&カモミールの香りにも癒される。

アロエベラ水、ひまわりオイル、シアバターのほかヒアルロン酸やステアリン酸など保湿成分もたっぷり。

ベビーバターと併せて使うと、さらに保湿効果がアップするので真冬の乾燥にも対策できそう。


朝はふき取り化粧水のあとこちら、チルドレンサンスクリーン、ナチュラグラッセのファンデの順につけてます。

夕方乾燥が気になるときは手のひらにのばし、メイクの上から押さえるようにつけてガード。
(のばすようにしなければ、ファンデもヨレません)

ベビーバター同様、冬のマストアイテムになりそうです。

  • 2015-10-17 01:04:55 by YaMaMieさん
  • 2015-10-17 01:04:55 by YaMaMieさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YaMaMieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ベンジャミン☆★さん ★ベンジャミン☆★さん 子供の出産祝いに貰いました。香りは大人のハンドクリームとして…続きを読む

エルバビーバについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビークリームページの先頭へ